ネオクレスト~年末に向けて飲み屋のご紹介🍺🍷~

あっという間に10月も後半にさしかかってきました・・・

早いものです・・・

11月12月はきっともっと早く過ぎ去っていくことでしょう・・・

あっという間に年末?!

そろそろ忘年会の予約を考えなければ・・・・。

ということで今日は事務所のある亀有やお隣綾瀬の美味しい飲み屋さんのご紹介です。

まずは亀有駅から電車で一駅先の綾瀬駅前にある「やきとん とみちゃん」!!!

コスパ最高で知られる、やきとん屋さんです。

ゴロゴロと凍ったレモンが沢山入ったスーパーレモンサワー!!!

レモンが凍っているので氷を入れる必要がなく、お代わりは中身の焼酎だけ入れてくれます。

写真は「煮込み全部入り」と串焼きの「タン」と「ハラミ」です。

煮込みは味がしみ込んでいて、串焼きは肉厚ジューシーでとっても美味しいです。

また、名物の一つ、肉刺身盛。

鮮度抜群の、ればとろ、ガツ刺し、トリわさ、タン刺し、ハツ刺し。

お刺身といってもちゃんと低温加工処理されているようです。

スーパーレモンサワーに飽きたので、ガリサワーと梅干サワーに変更。

ガリサワーは甘じょっぱくて美味でした。

洋で行くなら事務所のある亀有の「マルナカキッチン」!

 

ワインで乾杯するもよし、シャンパンで乾杯するもよし!!!!!

さて、幹事さんは忙しくなる季節がやってきますね~!

ご参考までに!2店舗のご紹介でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネオクレストでは、職場見学を随時実施しております。
迷っているけど どんなところか興味がある!
実際に働く前に、職場を見学してみたい!
どんなお仕事をするのか知りたい!
そんなご要望にお応えするために、職場見学を随時実施しております。(要予約)
ご希望の方は、お電話下さい!
是非お待ちしています!